お知らせ2020.02.16

ロゼットを作ってくださったCojimayaさん

明日のロゼット移転オープンにむけて、

新店舗ロゼットを作ってくださった児じま屋さんについて✨😊 ある日、ロゼットの斜め前の元煙草屋さんだった店舗にテナント募集の張り紙が……✨

中を除くとそこには、

かなりかなり古いけど、私の好きな雰囲気の店内……

でもこれに手を加えるとなると、そーとーコストかかるな。

そこで、以前から知り合いの児じまさんに連絡してどー思います?

と最初はかるーく聞いてみました😊❗️

そうすると児じまさんは、何度も足を運んでくださり、

迷ってる私に、

「うちに頼まなくてもロゼットは絶対ここ借りた方がいい❗️

必ずいいお店になるし、こんな面白い物件は今の時代そんな残ってないよ」

と、言って背中を押してくださいました😊✨

私はその瞬間に、このおふたりとロゼットを作りたいと思い、即座に決断しました👍🏼👍🏼👍🏼😆❗️

お店をやっていると、

不思議な縁を感じることがよくありますが、

児じま屋のご夫婦にはそれを感じました😊🕊🕊🕊

児じま屋さんの粋なアイデアや

、すごい発想力、そして私の希望が沢山詰まったロゼット❤️

❤️❤️

児じまさん、ユウさん、

本当にありがとうございます❤️

おふたりにお願いして本当によかったです👐🏻✨ そして、

塗装を頑張ったロゼットスタッフ達にも感謝😊💕💕

 

Cojimaya  児じま屋

http://cojimaya.jp/

16日13時からオープンです