お知らせ2021.04.21

母の日限定ギフトのご紹介

2021ロゼット母の日限定ギフトは
ゆくベジ × ロゼット コラボ
サラダボール風グリーンもりもりアレンジメント🍅🥗🥦🕊

ゆくベジさんは、
行橋にある地元のこだわり野菜をふんだんに使ったサラダボールを販売されている今大注目のお店❗️❗️❗️ @yukuvege
私たちも一度食べたらも~ヤミツキで、生き生きした地元野菜と意識の高さと、そして美味しさ❤️にメロメロなんです😄✨✨

今回母の日は、
ロゼットは、
こちらのゆくベジさんのサラダボールに注目❗️❗️❗️ @yukuvege

今大人気のハーブとグリーンのお花をもりもりにした
ゆくベジサラダ風アレンジメントを母の日ギフトでお作りしてみました❗️❗️❗️❗️
ハーブは、いつもロゼットがお世話になっている小山さんハーブに、田川フェアリーグリーンさんのカモミールも💛☺️
皆様にご紹介してきた八田さんのトルコキキョウや、グリーンのバラ達など
品質抜群のお花タップリサラダが出来上がりました☺️✌🏻🥗✨✨✨

サラダカップはゆくベジと同じエコな可愛い紙カップを使用🌳環境にも優しいんです🕊🌳🕊

今回はレギュラーサイズ4400円(限定50個)
ミニサイズ2750円(限定25個)をご準備致します。

こちらは5月7日(金)13時以降から5月8日(日)までのお受け渡しギフトとなります。
配送も可能ですが、9日(土)、8日(日)、9日(月)到着分となります。
お花の品質の面を考慮して、翌日到着圏内しか承っておりません。遠方の方はご注意ください🙇🏻‍♀️

予約開始は
21日(水)11時から店頭お電話にてのみから承ります☺️❗️❗️❗️

この他にも母の日ギフト多数☺️✨
今年はあと割(アフターディスカウント)がお得です❗️❗️❗️